« DVDドライブ | トップページ | チーズフォンデュ »

2007/12/17

筑中関西会

この週末は、裏ではこんな忘年会が開催されていたり、はたまた探検隊関西チームの忘年会が開催されてたり
しましたが、先着により中学の時の同期会、筑中関西会に参加しました。
といっても4人しかいないんだけど・・・。
しかもそれぞれが大阪・神戸・京都・奈良と住まいがバラバラなので、
今回は京都四条の先斗町あたりで飲んでました♪

やはり博多もんが集まれば、自然に会話は博多弁になるし、懐かしい思い出話になるし。
途中、各地に住んでるヤツに電話やら、メールやら。
25年ぶりに会話したヤツもいたな~(笑)
こっちは飲んでるから、盛り上がってるけど、相手はいったいどうだったのか?
でも同郷が集まるっていいね。
今後、定例になりそうです♪

|

« DVDドライブ | トップページ | チーズフォンデュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17398035

この記事へのトラックバック一覧です: 筑中関西会:

« DVDドライブ | トップページ | チーズフォンデュ »