« 沖縄の結婚式 | トップページ | カヌーの映像 »

2007/12/28

マングローブでカヌー

沖縄2日目 23日(日) 天候:曇

せっかく沖縄に来たのに沖縄らしい事をしないともったいないので、
今回はマングローブカヌーを体験してきました。
ガイドをしてくれたのは、エフツーサポート沖縄さんでした。
(ガイドの亮がいい味でしてくれました。ありがとー(笑))

カヌーは久しぶりだったけど、艇が安定していたので、操作しやすかったです。
基本、流れの薄い川なので特に沈する事もないです。
12月だと言うのに、半そでラッシュガードと短パン。 前回の沖縄の時と全く同じ格好で大丈夫でした。

と、言うことでカヌーメンバーでパチリ。
Kanu

*ビキ哲チームはちゅら海に行ってたので、女性軍を独り占めしていました。ラッキー♪

|

« 沖縄の結婚式 | トップページ | カヌーの映像 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

マングローブカヌーとはマングローブで作ったカヌー?
それともマングローブが生えている川で普通のカヌーを漕ぐこと?この時期に半袖・短パンなんていいねえ!
それにしてもよく活躍するなあ!

投稿: ゆうりん | 2007/12/28 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17499300

この記事へのトラックバック一覧です: マングローブでカヌー:

« 沖縄の結婚式 | トップページ | カヌーの映像 »