« 星野ジャパン 北京五輪出場決定! | トップページ | 映画プロデューサー 平野隆 »

2007/12/04

F905i

社販で購入すると色々とメリットがあることをいいことに、
思わずドコモの新シリーズ F905i を購入しました。

今まで使用していたケータイF903ixもまだまだ新しい方の機種なので
特に大きな不満はなかったんだけど、やっぱさすが新型。
機能性、使いやすさ、レスポンス反応、厚さ、重さなどベーシックな機能から
新機能まで格段にレベルアップしています。

・指紋認証の認識がかなり向上している、気がする。
・文字変換が使いやすくなった。
・ワンセグ。 なくていいかと思ったけど、あるとやっぱ便利。
・デザインも意外とおしゃれ。 (俺はホワイトを選びました)
・GPSも意外と使えそうな気がする。
・クローズしている時の面に時計が付いたのが、便利です。

と言うのが所感です。

日ごろ何かと使用するケータイ。 
使用頻度を考えると時計より圧倒的に高いと思う。
高級時計を買うよりは、俺の場合はやっぱケータイかな?
時計に対して興味がないってのもありますが(笑)
L_ge_f905i

|

« 星野ジャパン 北京五輪出場決定! | トップページ | 映画プロデューサー 平野隆 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17275755

この記事へのトラックバック一覧です: F905i:

« 星野ジャパン 北京五輪出場決定! | トップページ | 映画プロデューサー 平野隆 »