« 古宇利島 | トップページ | あけましておめでとう »

2007/12/30

帰省

本日(もう昨日?)地元福岡に帰省しました。
さすがに帰省ラッシュが始まっていたので、駅は結構ごった返していました。
新幹線も満席だったようですが、貯めていたポイントを利用したので、
優雅にグリーンで帰ってこれて、ちょっと楽チンでした♪

のんびりモードの年末年始ですが、病院には通わないといけないので
あんまりお正月って感じにはならないかな~
もうあまり時間はないと思うので、母には色々と話しかけてあげようと思っています。
せめてもの親孝行。 

|

« 古宇利島 | トップページ | あけましておめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17518793

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 古宇利島 | トップページ | あけましておめでとう »