« 海辺の宿 ちゃんや~ | トップページ | 帰省 »

2007/12/29

古宇利島

沖縄三日目最終日 24日  天候:曇

当初の予定ではこの3日間は雨だったはず。
これはきっと雨女のせいに違いないと思っていたが、なんとか天候がもってくれた。
これで雨女伝説も解消かな?(笑)

この日はあまり時間もないということで、古宇利島までドライブということになった。
やっぱ海岸線のドライブは気持ちがいい。
なんかこの橋の感じはフロリダの7マイルブリッジを思い出した。
さすがに今回は走らなかったけどね。(笑)

今回急遽決まった沖縄ショートトリップ♪
またしても楽しかったな。 俺って旅運あるかも♪
それはひとえにメンバーのおかげかも。みんなありがとね。

Kourizima

|

« 海辺の宿 ちゃんや~ | トップページ | 帰省 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17511302

この記事へのトラックバック一覧です: 古宇利島:

« 海辺の宿 ちゃんや~ | トップページ | 帰省 »