« 2007年読んだ本いろいろ・・・①娯楽系 | トップページ | Love Actually »

2007/12/09

MoMA store

友人の結婚式イベントに参加するためにまたまた上京。
ちょっと早く着いたので、前から行きたかった MoMA storeに足を運んでみる。

ニューヨーク近代美術館(MoMA)に行ったのはもうかれこれ10年ぐらい前。
その時、一番印象に残ったのがMoMA storeだった。
おしゃれなデザインのGoodsはどれも魅力的。
当時は貧乏旅行の合間だったので、ほしいものがいっぱいあったんだけど、
キーホルダー1つしか買えなかった(涙)
(そのキーホルダーは今でも使用している)
なんかその時の思い出が頭に残ってたので、表参道にあるこのMoMA storeでは
初めて訪れたのになんか懐かしい気がした。

結局今回も何も買わなかったけど(笑)
今はネットでも買えるんだよね。
気になった商品がいくつかあったので、ネットで買ってみようかな?
Moma

(写)俺が10年前に買ったキーホルダーの新しいバージョン。

|

« 2007年読んだ本いろいろ・・・①娯楽系 | トップページ | Love Actually »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17316632

この記事へのトラックバック一覧です: MoMA store:

« 2007年読んだ本いろいろ・・・①娯楽系 | トップページ | Love Actually »