« ジョンレノンミュージアム | トップページ | ほめる・あげる・ふれる »

2007/11/28

写真交換会 Teamショートコント

25日(日)
六本木の通称らくだBarでTeamショートコントの写真交換会に参加。
事前に色々と仕込まれており、鴨鍋あり、それぞれが持参した絶品料理あり、もちろんオリオンビールあり。
写真交換会なので、写真映像は常にプロジェクターで映されていて。
サプライズ好きなメンバーは当然、バースディケーキが仕込まれ、
メッセージをビデオ撮影したり、何故か80’sで大合唱したり、バカな醜態をさらしたりと (あれ?俺だけ??)
わけがわからんほど盛り上がった♪

旅に行くと毎回思うけど、いつもいいメンバーに恵まれてるな~
旅運はかなり高いかも。 これは自慢やね♪

15時から夜行バスで帰れるギリギリの23時までバカ騒ぎしてました(笑)
あんなに後ろ髪ひかれるイベント、久々カモ。
十分楽しんだこの3連休でした。

Okinawasyasin
メンバー24名中22名が集合。 すごすぎる。

|

« ジョンレノンミュージアム | トップページ | ほめる・あげる・ふれる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

バカな醜態…うん、トムさんだけですよ(笑)
イヤイヤ、あれは今回のみんなの記憶に残るメインと
言っても過言ではないんじゃないかと。
衝撃でした……うふふふ。

投稿: まりこ | 2007/11/29 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17217401

この記事へのトラックバック一覧です: 写真交換会 Teamショートコント:

« ジョンレノンミュージアム | トップページ | ほめる・あげる・ふれる »