« 福士、残念・・・。 | トップページ | 4×100mリレー »

2007/09/02

4Kとイチロク

俺が期待していた4×100mリレー(4K)と4×400mリレー(イチロク)
残念ながらメダルには届かなかったけど、どちらともすごくいいレースだった。
特に4Kは日本新記録の38秒03。 はっきり言ってすごいと思う。
バトンパスもよかったし、最後のゴールもほんの後ちょっとだったように見えた。
おしかった。本当に惜しかった。

スタート前、ちゃんとバトンが繋がるように心の中で祈っていた。
そして号砲、目の前を駆け抜ける末續や朝原に向かって大声で声援していた。 
もちろんスタンドが沸いたのは言うまでもない。
心が本当に震えた。目頭がなんかジーンと熱くなった。
いい夜だった。

こんなに大声を出したのはほんと久しぶり。
行く前は入場料高いし(B席で10500円)、正直どうなの?と思っていた。
でも今回初めて、数万人の観客の中で陸上競技観戦を体験できた。
数万人の観客の心に火がついた瞬間を味わえて本当によかったと思う。
もちろん俺自身のハートが揺さぶられたのは言うまでもない。

今回、力を発揮できなかった日本人選手へ
是非、北京オリンピックでリベンジしてもらいたい。
「がんばれ 日本!!」

4k_2


(写)日の丸を持つ4Kメンバー かっこいい。
   もしこんな環境で君が代が聞けたなら・・・。
   きっと俺は涙を流していたに違いない。

|

« 福士、残念・・・。 | トップページ | 4×100mリレー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ナマはやっぱりいいですよね。

投稿: らぐじ~ | 2007/09/02 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/16314010

この記事へのトラックバック一覧です: 4Kとイチロク:

« 福士、残念・・・。 | トップページ | 4×100mリレー »