« 献血カード | トップページ | 世界陸上 »

2007/09/01

木村さんの講演

またまた木村政雄さんの講演を聞きました。
(今回は主催が社内だったので、会社で拝聴させて頂きました)

講演内容は前回と同じだったのですが、相変わらず話は面白いしキレがあります。

今回これはいいな~っと思った言葉は
・他人と比べないで、過去の自分と比べなさい。
・常に自己ベストを更新する気持ちで。
・人から見える自分を変える →例えば演じてみるのも1つ。 魅力ある人に。
・決断とはまず 断ずる事を決める事。

最近、本を読んだり、講演やセミナを聞いたりしていますが、言葉は違うけど、
みんな同じことを言っているんだと、最近やっとわかってきました。
でも、それを自分自身で実行するところまでにはなかなか到達出来ていません(涙)

|

« 献血カード | トップページ | 世界陸上 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/16300403

この記事へのトラックバック一覧です: 木村さんの講演:

« 献血カード | トップページ | 世界陸上 »