« iPod touch | トップページ | 異性をコントロールできるリモコン »

2007/09/09

AERO Sound System

15年以上使っていたCDコンポが遂に壊れてしまった。
まあ、色んなところにガタがきていたからそろそろかと思っていましたけど・・・。

数日我慢していましたが、やはり音楽のない生活は耐えられないので、
iPodとCDが使えるチューナーアンプを購入しました。

購入のキーポイントは
①iPodのドックがある。(第3世代も対応)
②CDも使える
の2点。

iPod関連商品って調べると結構あるけど、自分好みの製品ってなかなかないですね。
CD付きでこの値段ってこの製品ぐらいしかないんじゃないかな??

iPodをリモコンで操作できるので、快適になりました。
(第3世代なので、リモコン機能に制限ありますけど・・・)

|

« iPod touch | トップページ | 異性をコントロールできるリモコン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/16389670

この記事へのトラックバック一覧です: AERO Sound System:

« iPod touch | トップページ | 異性をコントロールできるリモコン »