« 「驚速」でOSエラー?! | トップページ | 親知らず »

2007/08/19

デュアリス

HR-Vに乗って、はや9年。
そろそろ車の買い替え時期だな~っと思って色々物色していました。
なかなか、これは!!という車に出会わなかったんだけど、
今日見た車に一目ぼれ! 約5時間の折衝の末、
いきなり車を買っちゃいました♪ 
その名は「デュアリス
(車がロボットに変身するCMのあれです。 残念ながら、ロボットには変身しませんでした)

大して車に乗らないのに、ちょっと贅沢な買い物になってしまいましたが、
やっぱないと困るし、気に入らない車に乗るよりはいいかな~っと思って、
思い切っちゃいました。

ついつい営業魂を発揮してしまい?!2●万円ほど値引いてもらったのも決め手になりましたが。。。
でも納車は10月予定。 愛車になるのはしばらくお預けです。
Dualis


p.s.秋にはドライブ行きましょう♪

|

« 「驚速」でOSエラー?! | トップページ | 親知らず »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/16162670

この記事へのトラックバック一覧です: デュアリス:

« 「驚速」でOSエラー?! | トップページ | 親知らず »