« 台風5号 | トップページ | 24時間リレー飲み会?! その5 »

2007/08/02

24時間リレー飲み会?! その4

プチ上げ会 → 天かすの会 → 落ち武者の会
そして、夜中の3時頃、オンデマンド会となりました。
なぜ、そんな名前がついたかなんてとてもブログでは発表できません。
まあちゃんが仕掛けた罠にみんながはまっただけです。 
特に俺が・・・(笑)

その時5人の男女が崩れ落ちるように笑い転げる瞬間を俺は目撃しました。
その瞬間、あのモーゼの十戒を想像しました。
あの海がぱっくり割れる瞬間・・・。 そんな感じでした。 どんな感じ???(笑)

そろそろ空が明るくなりだす4時半頃、俺の二次会はお開きになりました。
(ら & とはそのまま6時半までボソボソしゃべり続けていたそうです。タフやね・・・)

しかし宴はまだ続きます・・・。

|

« 台風5号 | トップページ | 24時間リレー飲み会?! その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15987324

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレー飲み会?! その4:

» 結婚式 余興 [結婚式 余興]
結婚式の余興を考えるなら...結婚式の余興のネタ、アイデア、注意点など [続きを読む]

受信: 2007/08/03 16:03

« 台風5号 | トップページ | 24時間リレー飲み会?! その5 »