« Bar Velly | トップページ | 「驚速」でOSエラー?! »

2007/08/14

Bar Coda

大濠軍団が集まったこの日、待ち合わせ場所はBar Velly (もちろん開店前)
飯は銀がアサインしたおしゃれ中華。
そして、二次会は銀の新しい店、Bar Coda に行きました。
既に開店からもう1年以上。
入った時はまだお客さんは少なかったけど、いつの間か満席状態に。
場所も西通りで、Vellyよりは大きい店だし、気軽に入りやすいかな。
ゆったりとしたソファも落ち着けます。 
西通りのそして福岡の顔になってほしいお店です。

日ごろBarなんて柄じゃないので行きませんが、
やっぱ地元に帰ると知った仲間が多くいるので、Barにも気軽に入れますね。
確かに友人の店だから!というお気軽感もありますけど・・・ 
Coda

|

« Bar Velly | トップページ | 「驚速」でOSエラー?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/16117453

この記事へのトラックバック一覧です: Bar Coda:

« Bar Velly | トップページ | 「驚速」でOSエラー?! »