« 6時間リレーマラソン その2 | トップページ | 6時間リレーマラソン その4 »

2007/07/16

6時間リレーマラソン その3

今年の大会で3回目の出場になりますが、
今回、便宜上?Bチームのキャプテンを勤めました。
ある意味、役得ということで第1走者を走らせてもらいました。

今からレースが始まるんだ!っというちょっとした緊張感。
スタートのピストルの号砲。
AチームのゴリちゃんとCチームのらくだっちとなんとなく併走し
(最後は俺が少し遅れましたが・・・)
仲間を感じながら気持ちよく走れました。
なんかレースというか大会っていいよねっと改めて思う瞬間でした。

1周交代だったので、いつもよりペースが速く、
予想以上に疲れたけど、この疲労感って悪くない。
もうちょっと体を鍛えなおして、他の大会とかイベントに参加してもいいかな?
そんな感じでちょっと心に火がついた気がしました。

|

« 6時間リレーマラソン その2 | トップページ | 6時間リレーマラソン その4 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15777893

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間リレーマラソン その3:

« 6時間リレーマラソン その2 | トップページ | 6時間リレーマラソン その4 »