« 6時間リレーマラソン その11 | トップページ | 「空はまるで」をGET »

2007/07/22

6時間リレーマラソン その12

あの雨の中の激走から1週間。 時のたつのがすごく早いです。

そんな中で今まだ続けている事があります。
それは「走ること」
大会3週間前から少しづつ走り始めていたんだけど、大会が終わった後もまだ継続させています。

俺の中でやはり6時間はちょっと短かったのかも・・・。
イベントは楽しく、とても盛り上がったんだけど、俺個人の「走ること」に対する
達成感が満たされなかったのかもしれません。
それとスタートの時の号砲を間近に聞いた瞬間、俺の何かにスイッチが入ったみたい。

この思いがいつまで続くかわからないけど、何かの大会にエントリー
出来るぐらいになるまでちょっと頑張ってみようかと思っています。
ダイエットにもちょうどいいしね。(笑)


|

« 6時間リレーマラソン その11 | トップページ | 「空はまるで」をGET »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15841650

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間リレーマラソン その12:

« 6時間リレーマラソン その11 | トップページ | 「空はまるで」をGET »