« 参院選 | トップページ | 24時間リレー飲み会?! その2 »

2007/07/30

24時間リレー飲み会?! その1

久々にプライベートなイベントだけで上京。
まず1つ目は探検隊のサポーター会に参加する為です。
会場は「てっぺん渋谷男道場」 
とっても熱いお店でした♪
料理もおいしかったし、お店の盛り上がり方等はかなり楽しめましたが、
会話をするにはちょっとうるさかったです。

ところでこのお店、熱い朝礼をすることで有名な店なんだそうです。
何故かトイレで朝礼の映像が流れていました。

お客を楽しませると同時に自分たちも楽しむというスタンスは
探検隊のコンセプトとちょっと近いところがあるかもしれません。

これからの飲食業も「おいしい」とか「安い」ということだけではダメで
「楽しかった」とか「感動した」と言ったような違う感覚を
くすぐる事がもっと重要になってくるんだと思います。

|

« 参院選 | トップページ | 24時間リレー飲み会?! その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15952741

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレー飲み会?! その1:

« 参院選 | トップページ | 24時間リレー飲み会?! その2 »