« ミミクリン | トップページ | カラダスキャン »

2007/06/11

桑田真澄

桑田ついにメジャー昇格!
そのニュースは突然飛び込んできた。
そしていきなりの登板。 しかも相手はヤンキース。
結局Aロッドに1発を浴びちゃったけど、とりあえずはメジャーデビューを果たした。

苦労あり、不運ありでちょっとメジャー昇格は難しいかな~っと思っていたけど、
結局ちゃんと上がってきた。 やっぱりすごいと思った。

桑田は俺と同世代である。(厳密には彼が1つ上)
彼が高1の時にPL学園で清原といっしょに甲子園に出てきた時はある意味衝撃だった。

あれから20年以上たって、ついにメジャーへ。
巨人に入る時に色々あって、入った後でも色々あって・・・。
でも野球ではちゃんと実績は残してきた。
そして今回もちゃんと1つの結果を残してみせた。
20数年前に見せたあの輝きを今度はメジャーの地で見せてほしい。
がんばれ桑田!!
Kuwata

|

« ミミクリン | トップページ | カラダスキャン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私はまさしく同じ学年。大阪やから、中学時代の彼も見たことがあります。
色々あったけど、達成してしまうところは、やっぱりスゴイな~。

投稿: らぐじ~ | 2007/06/12 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15398832

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田真澄:

« ミミクリン | トップページ | カラダスキャン »