« 大阪交流会 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX »

2007/06/08

ダイエット宣言

先日の交流会で何人かの人に「太った!太った!」と言われました。
確かに太ってないとは言いませんが、昨年と比べて1kgしか変わってないぞ!(怒)

と、言うことは弛んできてるのか?!(涙)

メタボに危機感を感じたので、ここでダイエット宣言致します。
目標は約1ヵ月後までに3Kg落とします。
方法は
①走る (とりあえずは20~30分。少しづつ始めていたので継続)
②腹筋と柔軟。 (めざせ仮面ライダーのお腹!)
③夕食を減らす (ご飯やめました。)
④間食をしない。(特に家で・・・。 職場では減らします。)
⑤サウナに行く。 (リラックスがてらに時々行きたいな~)

ってとりあえずはこんな感じ。
あとはせっかくなので?!ダイエット食やダイエット器具にもチャレンジしてみます。
効果の程は、ブログで報告致します。

p.s.
一気にメンズエステにも行ってみるかぁ~?(爆)

|

« 大阪交流会 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこのままじゃやばいと思って、今年に入ってかなり頑張りました。
結果、5キロ減。ジムで運動しまくったよ!!
頑張ってね~。

投稿: シカ | 2007/06/08 13:10

麺類やめるように。。

投稿: M嬢 | 2007/06/08 10:37

ま、あんまりムリしないように…。

投稿: らぐじ~ | 2007/06/08 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15350803

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言:

« 大阪交流会 | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX »