« ダイエット宣言 | トップページ | ミミクリン »

2007/06/08

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

今ごろ「攻殻機動隊」にはまりました。
(妹に「24」を勧めたら、代わりにこれを勧めてきました)
これ、大人が見ても十分に耐えうるアニメです。 というか極上です♪
これでしばらくヒッキーしてても大丈夫そうです(笑)

これ見てたら「電脳化」とか「義体化」っていつか本当にありそうな気がしてきました。

p.s. あっ 俺が今、はまってるのはTV版の方です。
  2002年の作品ってことはもう5年前の作品なのか~ 
  これからのネット社会をある意味暗示しているようです。


(今日のダイエット)
・20分走とストレッチと腹筋3セット。
・夕食はサラダとスープのみ。間食なし。(会社ではチョコ食べたけど・・・)
今週はこんな感じでした。 変に空腹感がないので頑張れそうです。

|

« ダイエット宣言 | トップページ | ミミクリン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15362038

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX:

« ダイエット宣言 | トップページ | ミミクリン »