« 桑田真澄 | トップページ | 入院費 »

2007/06/13

カラダスキャン

せっかくダイエット宣言をしたからにはちゃんとやろうと思いまして、
あのカラダスキャンを買っちゃいました。 
(社販で4割引だったからと言うのもありますが・・・)

やっぱ現状をデジタルで知った上で対策を立てないと・・・。
で、現状はと言いますと

身長:169.5cm
体重:73kg
体脂肪率:21%
ウエスト:88cm

うーん・・・ やっぱりちょっとメタボ入ってます(涙)
目標はまず1ヶ月後、体重を-3kg 体脂肪率-3% と設定してみました。
この目標が強気なのか弱気なのかよくわかりませんが、
ちょうど1ヵ月後にはイベントもあることですし、
それに向けて頑張ってみようと思います。
へんな誘惑しないでね(笑)

Hbf903

|

« 桑田真澄 | トップページ | 入院費 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15420992

この記事へのトラックバック一覧です: カラダスキャン:

» ウエストダイエット運動で痩せます! [ウエストダイエット運動で痩せます!]
短期集中型のウエストダイエット運動で痩せられます! [続きを読む]

受信: 2007/06/15 16:33

» 簡単すぎてクセになる!効果があるから楽しくなる!順調すぎて怖くなる!?失敗しようがないダイエット誕生! [失敗しようがないダイエット特集]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度『失敗しようがないダイエット特集』というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。 貴ブログ訪問者である方には非常に有益な情報だと思っております。 是非訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007/06/16 16:45

« 桑田真澄 | トップページ | 入院費 »