« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX | トップページ | 桑田真澄 »

2007/06/10

ミミクリン

わたくし、実は耳フェチです。
と言っても他人の耳には興味ありません。(笑)
耳かきが好きなだけです。 
あまりよくないのは知っていますが、どうしても止める事が出来ません。
だって気持ちいいんだもん。

耳かきは木のヤツと溝が付いてるヤツを持っています。
綿棒も真っ黒の溝がついてるのと、ベビー用を使い分けています。

そして今日購入したのが、小林製薬の「ミミクリン
ちょっとスーっとして気持ちいいです。
今までオリーブオイルをつけたり、かゆくて我慢できない時はうっすらムヒを塗ったりしていましたが
(ムヒを付けすぎるとひどいことになります。気をつけましょう)
これをうまく使えば、耳を触り過ぎないようになるかな?っとちょっと期待しています♪
Mimikurin


p.s.本当は耳の中、自分で覗いてみたいんです。
    かゆいポイントはいつも同じなので、どーなってるか検証したい!

|

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX | トップページ | 桑田真澄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、こんな所に仲間が!!!!(笑)
私も耳掃除大好きやけど、自分が耳垢が溜まらない体質なため
耳鼻科で働きたいとすら思っていました。

最近できた耳かき専門店では、自分の耳の中の映像を見ながら
耳そうじをしてもらえるそうですよー。
値段も安いみたいやし、一度行ってみては?

トムさんが買った商品と同名、「みみくりん」という店です。
http://www.mimikurin.com/

投稿: あゆみ | 2007/06/10 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15384113

この記事へのトラックバック一覧です: ミミクリン:

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX | トップページ | 桑田真澄 »