« 木村政雄 | トップページ | ダイエット宣言 »

2007/06/03

大阪交流会

毎年恒例地球探検隊大阪交流会に参加しました。
今年は隊長が欠席。 代わりに大阪交流会の常連、トミーと初大阪交流会参加のミナ
二人のスタッフが会を仕切っていました。

初めて参加したというお客さんも多く、なんか年々少しづつだけど変わってきてる。
やっぱ世代が変わってきてるな~ (そりゃそうか)
もうそろそろ居場所がなくなるかも??っと個人的にはちょっとシミジミリーな感じでした。

そんな中で、うれしかった事を1つ。
懇親会が終わった後に、スタッフのミナが握手を求めてきたこと。
「ありがとう!!」って。
過去にオフィスで何回か会っていて、多少は彼女の事を知っていたんだけど、
この会を見ていて思ったのは、「成長したな~」と感じたこと。
そんな風に思ってた時に、急に握手を求められたからちょっとびっくりした(笑)
若い人が目を輝かせながら成長しているってのを肌で感じるのってやっぱいいね。
俺もちょっとは頑張らなきゃ。
俺の発言がちょっとオヤジチックになってるのが悔しいね。(苦笑)

p.s.何ヶ月かぶりにお酒を飲んだ。 やっぱたまには気分転換も必要って事やね。

Osakakouryukai


|

« 木村政雄 | トップページ | ダイエット宣言 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トムさんは、トムトムっとしてて、実は会う度になぜか(ほっ)としてます。
今回も、第一部の途中で登場した瞬間、(あ、トムさんだぁ。。)って、なぜかちょっと力が抜けました。
というわけで、先輩の言うように、これからもおねがいします。

うれしいこと書いて頂いて、ありがとうございます。。。
私こそ、トムさんと握手できてうれしかったのですよ。

「結核」と「赤痢」の違いはまだよくわかりません。

投稿: み | 2007/06/05 17:04

いんやー 毎回毎回、ありがとね。楽しかったよ。
大阪交流会は、ほんと、パワーあります。

シミジミリーにならないでー。
お馴染み隊員さんの存在にどれだけ助けられていることか。
これからもよろしくね。

ミナッ娘、日に日にパワーアップしています。心強いわー
ヤツ、落ち着いて、クールっぽく見えるけど、実はかなり、熱いヤツなんです。
でも、知らない単語(日本語)たくさんあるんで、
ワタシが言うのもなんですが、話してて時々びっくりします。
今日も新しい単語、覚えてました。しかも「結核」。

投稿: と | 2007/06/05 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/15306853

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪交流会:

« 木村政雄 | トップページ | ダイエット宣言 »