« FON | トップページ | 幕張 »

2007/04/16

フォーカスアウト

昨日のアクティブラーニングよりMEMO

コピペではいけない。
焦点を絞り、原理を吸い上げ、上位概念を理解する、そしてそれをずらす、転がす。
「~したい」→what do you think?
よい わるい 改善点
視点移動
・・・

まあ、なんのこっちゃわからんと思いますが、これは自分の為のMEMOなので・・・。


行けば仲間が集まってくれる。
新しい発見、驚き。
新たな出会い、そして気づき。
そして俺も頑張らなきゃなぁ~と改めて思わされたりして・・・。

数万円の出費と移動の負荷はかかるけど、
それ以上に得られるものが大きい。
やっぱ上京してよかった。 みんなありがとう♪
感謝だけでなく、みなに「何か」をお返しできるように自分を磨いていきたいです。

|

« FON | トップページ | 幕張 »

お勉強」カテゴリの記事

コメント

今度はぜひ大阪で!

投稿: hanesan | 2007/04/17 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/14707687

この記事へのトラックバック一覧です: フォーカスアウト:

« FON | トップページ | 幕張 »