« スイーツ好き | トップページ | 「好きを貫く」のはそんなに簡単なことではない。 »

2007/04/01

有馬温泉

やっぱり温泉はいいですね。
スーパー銭湯もいいですが、やっぱりちゃんとした温泉の方が気分がいいです。

大阪からの近場の温泉といえばやはり有馬温泉。
日帰り温泉だと、金の湯や銀の湯を選択しがちですが、
ホテルの日帰り入浴プランがオススメです。
飛び込みで有馬グランドホテルを利用しましたが、かなりヒットしました。
ちょこっとリッチに、でもリーズナブルに温泉を楽しむならこういうとこいいですね♪


|

« スイーツ好き | トップページ | 「好きを貫く」のはそんなに簡単なことではない。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/14488249

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬温泉:

« スイーツ好き | トップページ | 「好きを貫く」のはそんなに簡単なことではない。 »