« 移動中の過ごし方 | トップページ | SEXY LOVE Smooth&Luxury R&B »

2007/03/16

社販価格でPC買えます

今日からあなたにも従業員価格でFMVが買えるような仕組みが出来ました♪

PCを買おうかな~っと思っていて、FMVでもいいかな?っと思っている方
しかも型落ちでいいからリーズナブルなモノを!って方にはオススメです。
(特にアウトレットや再装整備品は限定○人という感じなので、お得感ありかも?!)
  
ただしこれには条件がございます。
・私の友人もしくは身内であること。 以上です。

購入希望の方はトムまでフルネームとPCのメールアドレスをご連絡ください。
専用WEBページをお知らせいたします。


|

« 移動中の過ごし方 | トップページ | SEXY LOVE Smooth&Luxury R&B »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/14283519

この記事へのトラックバック一覧です: 社販価格でPC買えます:

» うう、めんどい [女起業家直伝!ネットで月100万稼ぐ術!]
『ああ、ブログやめちゃおうかな…』なあんて、ブログ運営されている方ならどなたも考える時有るんじゃないでしょうか?なぜって、 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 05:19

« 移動中の過ごし方 | トップページ | SEXY LOVE Smooth&Luxury R&B »