« SEXY LOVE Smooth&Luxury R&B | トップページ | パスモとピタパ »

2007/03/22

東大のこと、教えます

もちろん俺が教えるわけでなく(笑)、本のタイトル「東大のこと、教えます」

Web進化論の梅田さんのブログで紹介していたので、気になって読んでみました。
(あとちょっと残ってますけど)
東大の総長とは思えないような軽~い語り口、実はめちゃ頭いいんでしょうけど、
敷居が低くてスタスラ読めます。 固い話は全然なく、それでいて日本の未来、東大の未来を
わかりやすく語りかけているのはさすがです。 なんか読後感がさわやかな感じです♪
一度どんな人なのか、講演なんかあれば聞いてみたいと感じました。

|

« SEXY LOVE Smooth&Luxury R&B | トップページ | パスモとピタパ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/14355481

この記事へのトラックバック一覧です: 東大のこと、教えます:

« SEXY LOVE Smooth&Luxury R&B | トップページ | パスモとピタパ »