« 空はまるで | トップページ | プリズンブレイク »

2007/02/04

TSUTAYA DISCAS

ここしばらくビデオやDVDを見ていませんでしたが、
やっぱりもっと色んな映像も見ておいたほうがいいかな?っと思って
こんなサービスを利用してみました。 「TSUTAYA DISCAS
お店に行かなくても、ネットで予約すれば郵送でDVDやCDを送ってくれるこのシステム。
意外と使えるかもしれません。 とりあえず1ヶ月は無料なので、使い倒してみようと思います。

WEBで予約して2日後、予約した2枚のDVDが入ったこんな封筒が届きました。
Tsutaya

見終わったら、またこの封筒で(郵便)返却します。
店に行く暇ない(面倒?!)人は便利だと思います。

|

« 空はまるで | トップページ | プリズンブレイク »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

DISCAS!
サービス登場当時、珍しさに惹かれて入会してましたよ。
その頃よりも、今のような環境(最寄のレンタル店まで、車で10分)でこそ利用価値あるサービスだなぁと痛感。そろそろ再入会しようと思ってたので、タイムリーネタでした。
あ、だけどお店が近くにあっても、こっそり借りたい時には使えますね。なんて(笑)

投稿: kanegon | 2007/02/05 21:31

俺も入りたいと思ったんだけど、元取れるかな~?

投稿: らぐじ~ | 2007/02/05 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13787140

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA DISCAS:

« 空はまるで | トップページ | プリズンブレイク »