« 平尾誠二 人は誰でもリーダーである | トップページ | FOOD FORCE »

2007/02/22

F903iX HIGH-SPEED

「やっと!」っと言うか「遂に!」と言うか、ケータイを新しくしました♪
900シリーズぶりなので2年ぐらい機種変が空いちゃいました。
(俺にしては珍しく・・・)
しかも今回は初めてのF。大丈夫かいな(笑)
機種はF903iX HIGH-SPEED です。
F903ix

前から気になっていたHSDPAですが、パケホーダイは月末締めで
3月1日加入なのでまだHIGH-SPEEDの威力を感じれていません。

HSDPA以外での今回の機種変の特徴は
①指紋認証  
やっぱセキュリティは重要です。 
仕事でも使用しているケータイなのでセキュリティの意識を高めてみました。
ちょっと面倒だけど・・・。

②ケータイでWordやEXCELやPowerPointが見れる。
これは結構、画期的です♪ 使えます。

③文字変換
機種が変わり、若干操作方法が変わりましたが、意外と使いやすい事が
今回初めてわかりました。 2年の変化は大きいって事でしょうか?!

でもまずは基本操作。
指の動きがぎこちないです・・・

|

« 平尾誠二 人は誰でもリーダーである | トップページ | FOOD FORCE »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/14010991

この記事へのトラックバック一覧です: F903iX HIGH-SPEED:

« 平尾誠二 人は誰でもリーダーである | トップページ | FOOD FORCE »