« GANDAM 来たるべき未来のために | トップページ | 戦略不全の論理 »

2007/02/11

京都国際漫画ミュージアム

せっかくの三連休の初日がゴルフ、3日目が仕事。
中途半端に残った1日を使って、前から気になっていた京都国際漫画ミュージュアムに行ってきました。
ガンダムのイベントはイマイチでしたが、来場客は大人から子供まで
結構にぎわっていました。 (みんな漫画を読みふけっていました)

特に印象に残ったのは、このミュージアムの外観。
その昔は龍池小学校の校舎だったものを改築して、
外はめちゃ格好良く、中は昔の小学校の面影も残しながら、
新しい京都の名所?!として生まれ変わっていました。
子供もいっぱいいたので、さぞ新しく生まれ変わったこの校舎や
地元の人たちは喜んでいるのではないでしょうか。

Mangam
このミュージアム自体は、ちょっと立ち寄るにはいい場所だと思います。


|

« GANDAM 来たるべき未来のために | トップページ | 戦略不全の論理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13872061

この記事へのトラックバック一覧です: 京都国際漫画ミュージアム:

« GANDAM 来たるべき未来のために | トップページ | 戦略不全の論理 »