« 加湿器 | トップページ | デジタルデバイド »

2007/01/08

気になるCMソング

2007年版のヨコハマタイヤのCMソングがめちゃ気になります。(モンキーマジックの曲だと思われます)
一瞬耳にしただけですが、ブレイクの予感です♪
誰か詳しいこと知らないかな~ (ネット検索してもまだ出てこないみたいやし・・・)

昨年のMEGARYUといい、その前のDef Techといい、ここのCMソングのセンスはかなりよし見ました。
もっとサイトでアピールすればいいのに・・・。

追記:07.4.12
YahooやGoogleで「空はまるで」を検索するとここのページやこのページが結構上位で
引っかかるようです。 業界関係者ではありませんので、詳しい情報が載せられず恐縮です。

|

« 加湿器 | トップページ | デジタルデバイド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トモさん、コメントありがとうございます。
このCMメイキング、いいですね~

「空はまるで」まだ発売前なのに、USENで1位になったらしいですよ♪ こういう盛り上がり方も珍しいですよね。
作戦かな??

投稿: トム | 2007/07/12 23:13

はじめまして、
「空はまるで」いい曲ですね。
ヨコハマタイヤのキャンペーンサイトで
ECOチャレンジというクイズでゴールすると
CMのメイキングロングバージョンで見れますよ。
http://www.yokohamatire.jp/eco/index2.html

投稿: トモ | 2007/07/12 19:16

今更ですけど、ここで見れますよ!!
ttp://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/library/tvcm/

投稿: 愛 | 2007/04/12 19:13

空さんへ
はじめまして。コメントどうもです。
俺も検索をかけていますが、まだ引っかかってこないですね。
ジャンクスポーツのCMで流れているので、とりあえず見逃さないようにしようと思っています♪

投稿: トム | 2007/01/28 11:56

初めまして!
やっぱりあれはモンキーマジックの曲ですよね!『空はまるで〜』っとCMではサビっぽいとこだけですが、自分もその内来るだろうと思ってます(笑)
まだ表に全然出てきてないですよね、何て曲なんでしょうか。。気になる!!

投稿: 空 | 2007/01/27 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13385914

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるCMソング:

« 加湿器 | トップページ | デジタルデバイド »