« 浦沢直樹 | トップページ | ベンチャー創造の理論と戦略 »

2007/01/19

シリウスの道

読まなきゃいけない本がいっぱいあるのに誘惑に負けてしまいました。 藤原伊織 「シリウスの道
さすが広告代理店勤務とあって仕事の描写が目に浮かぶようです。
実際こんな感じで仕事してるんだろな~っと思います。

主人公の辰村はかなりワイルドです。 
設定が俺と同い年なので、かなり入れ込んで読みふけっていました。
俺にはこんな行動出来ないな~ でもちょっと憧れるワイルドさがここにあります。

先日の渋谷散歩の後に10人ぐらいで飲んでいましたが、俺が「ワイルドになりたい」と言ったら
全員が「トムはワイルドじゃない!! マイルドだ!!」と・・・(涙) 
それはそれで悪いことではないのですが、でもやっぱりワイルドさには憧れるのです。

この感じわかるかな~? わかんねぇだろうなぁ~ (笑)

|

« 浦沢直樹 | トップページ | ベンチャー創造の理論と戦略 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13577987

この記事へのトラックバック一覧です: シリウスの道:

« 浦沢直樹 | トップページ | ベンチャー創造の理論と戦略 »