« サムライ男 | トップページ | メーヴェ »

2007/01/17

渋谷散歩

時々上京しますが、あまり渋谷に来たことありませんでした。
と、言うことで?!渋谷散策♪

①モヤイ像:決してモアイ像ではないとの事。今回初めて見ました。 ここからいざ出発。

②神宮橋はコスプレのメッカなんだそうです。 決してかわいいコスプレイヤーがいるわけではないのに、妙に人だかりが・・・。 しかも外人さんの数が異様に多い。 しかもガンガン写真撮ってました。

③せっかくなので明治神宮で初詣。 おみくじは大吉でも小吉でもなく、『孝』という文字が・・・。 親孝行しなさいって事のようです。 当たっています(汗)

④表参道ヒルズ。 初めて見ました。っと言うより通りすがっただけですが。 やっぱ東京はおしゃれだね~ 大阪もそこそこですが、比べるレベルが違います。 もうほとんどおのぼりさん状態でした。

今回のルートはこんな感じ。 所要時間:約4時間。(お茶・参拝の時間含む)
こんな東京散策ってかなり新鮮でした♪ 


powered by 地図Z

(この地図ツール面白いでしょ?!)

案内人 と ありがとー♪


|

« サムライ男 | トップページ | メーヴェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、面白いですねー。早速使わせて頂きます!

投稿: みつ | 2007/01/28 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13546652

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷散歩:

« サムライ男 | トップページ | メーヴェ »