« メーヴェ | トップページ | シリウスの道 »

2007/01/18

浦沢直樹

今日、これが見たくて早く帰って来ました。

浦沢さんって意外と普通な人の感じに見えました。
てっきり極上の変人なのかと・・・(笑) 
じゃなきゃあんなクリエイティブな作品、ガンガンかけないでしょ普通・・・。

しかし仕事はやっぱプロフェッショナルですわ。 本当に身を削りながら仕事をしている感じです。

番組では「YAWARA」や「HAPPY」の事が出てましたが、「パイナップルアーミー」とか「マスターキートン」の方が俺は好きです。 もちろん「20世紀少年」や「PLUTO」は当然の如く極上です♪ 

Monsterはハリウッドで映画化なのか~ あの世界観、実写でうまく出せるならかなりやばい作品になるかも。
期待大です♪

p.s. この番組の司会をしているアハな茂木さんも最近妙に気になります。

|

« メーヴェ | トップページ | シリウスの道 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13566769

この記事へのトラックバック一覧です: 浦沢直樹:

« メーヴェ | トップページ | シリウスの道 »