« 幸せが分からない人は幸せになれない | トップページ | 京都に行こう2 »

2006/12/10

京都に行こう1

東京からへそメンバー3人が京都に遊びに来ていたので、
合流して、京都散策してきました。

わたくし、関西在住ですが、京都はあまり知りません。
お客さんが来ないと意外と行かないですね~
私も観光気分です♪

みんな京都のメインどころは行った事があるので、
ちょっと渋めなところ?!に行ってみました。

Kyoto1
詩仙堂に初めて行きました。 
紅葉の旬な時期は過ぎていましたが、きれいな庭園でした。


|

« 幸せが分からない人は幸せになれない | トップページ | 京都に行こう2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13016878

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に行こう1:

« 幸せが分からない人は幸せになれない | トップページ | 京都に行こう2 »