« Vista最大の問題?! | トップページ | 宅配BOXのトラブル »

2006/12/20

歯科に行ってきました

久々に(数年ぶり?)に歯科に行ってきました。

最近の歯科のハイテクぶりにちょっとびっくり。
目の前にはディスプレーがあって、撮ったレントゲン写真を即見ることが出来、
(しかも鮮明。 虫歯なところがよくわかりました)
待っている間はテレビ画面に早代わり。(ちょうど亀田の試合やってました)
歯全体のレントゲン写真もほんの数十秒で、「はい!おしまい」
なんて簡単なの?! 子供の頃は写真撮るだけで結構大変だったぞ!!

普段の生活をしていれば、これぐらい出来ても当たり前だとも感じますが、
いつもとはちょっと違った場所で体験したので、とても新鮮に感じました♪

p.s. 麻酔が残っていてまだご飯、食べれてません。 腹減った~(涙)


|

« Vista最大の問題?! | トップページ | 宅配BOXのトラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13142778

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科に行ってきました:

« Vista最大の問題?! | トップページ | 宅配BOXのトラブル »