« 宅配BOXのトラブル | トップページ | M1グランプリ 結果 »

2006/12/24

M1グランプリ

初めて生放送のM1グランプリを見てます。
おもろいね~ でも面白いコンビとそうでないコンビにはちょっと格差があるかな~
チュートリアルとフットボールアワーはちょっと他と比べると別格やったね。
予想外だったのは変ホ長調。 妙に面白かった。 
ダークホースになるかな~っと思ったけど、さすがにプロの審査委員には受け入れられなかった。
素人だけのポイントだったら下手したら決勝に行ってたかも?!

さてさて結果はいかに。

p.s.笑い飯・・・ またも・・・。しかも1点差。残念。

|

« 宅配BOXのトラブル | トップページ | M1グランプリ 結果 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/13186218

この記事へのトラックバック一覧です: M1グランプリ:

« 宅配BOXのトラブル | トップページ | M1グランプリ 結果 »