« 松坂 60億円也 | トップページ | Freedom1 »

2006/11/16

スクープっていったい?!

紀香&陣内婚約のスクープ。
別に芸能人の結婚や離婚には大して興味はないのだが、やはりサプライズなニュース。
どうしても耳に入るし、やっぱ気になる・・・。

でも陣内はまだ決まってないって言ってるし、紀香のブログでも「えらいこっちゃ。まだなーんも決まってない」って言ってるし・・・。 (今、アクセスめちゃ重です。)
コメントからすると、お互い悪い感じじゃないし、結果的に婚約するのかもしれないけど、
これってスクープって言えるのか? 結局言ったモン勝ちなん?って感じ。

テレビでは記者は頑張って取材している事をさも競争に勝ち抜いた!みたいな美談的報道になっていますが、
結局は人のプライバシーに土足で踏み込んで、憶測記事書いて盛り上げてるだけちゃうの?!
しかもこれが誤報なら完全なマッチポンプやし。

メディアはうかつに信じるなってことかな~

|

« 松坂 60億円也 | トップページ | Freedom1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスコミは全てではないっすね。結構、というかかなりいい加減。ここ2、3日、振り回されているので余計に。何が正しいかは、結局自分の目利きが大事ですよね。

投稿: まるろう | 2006/11/17 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12714622

この記事へのトラックバック一覧です: スクープっていったい?!:

« 松坂 60億円也 | トップページ | Freedom1 »