« ぬれ煎餅を買って下さい?! | トップページ | 品格って?! »

2006/11/26

風邪

久しぶりにしっかり風邪を引きました。
(とりあえず今はだいぶ復活してますのでご心配なく)

今年の風邪は、喉にきました。 (朝起きたら焼ける用に痛かった)
とりあえずのどぬーるスプレーをガンガン打ちまくって
うがいをマメにしていたら、とりあえず痛みはなくなりました。
(液を喉の痛いとこに直撃させるコツを発見しました。舌を出しながら「あー」と言いながら、
患部を狙うと喉が広がって患部を狙いやすいです。)

だいぶ復活しましたが、外に出るとやっぱ咳が出だします。 まだ本調子ではないって事か・・・。
家にいても、何もやる気がしないので、今日は本当に1日ダラダラしてました。
しかも薬を飲んでるから寝れること寝れる事♪
明日1日しっかり休めば、完全復活かな?? たぶん・・・。
Nodo

|

« ぬれ煎餅を買って下さい?! | トップページ | 品格って?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12824217

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ぬれ煎餅を買って下さい?! | トップページ | 品格って?! »