« ほぼ日手帳 | トップページ | Firefox2がフリーズ?! »

2006/11/03

インド家庭料理店 サンタナ

旅行仲間の友人と共に難波にある「インド家庭料理店 サンタナ」に行ってきました。
オーナーである関西風インド人のクンナさんはマツケン似、トークもある意味、暴れん坊将軍でした(爆)
(笑っていいとものそっくりさんのコーナーに出場したらしい・・・)

もちろん料理も食べやすく、お値段もリーズナブル。¥2000のコースでお腹パンパンです。
エスニック系が好きな方は一度お試しください。
オーナーのマシンガントークもこの店のウリだと思われます♪
Carry
(写)この日はえび・ほうれんそう・野菜・キーマの4種類のカレーを頂きました。

|

« ほぼ日手帳 | トップページ | Firefox2がフリーズ?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この前は突然のお誘いにもかかわらず
集まってくれてありがとうございました。
サンタナ色んな意味で面白かったですね。

投稿: みかりん | 2006/11/07 12:04

エスニック好きなので、
インド家庭料理、おいしかったです(*゚v゚*)

一人旅でインドに行ったときは完敗して帰ってきたので、
いつかリベンジしたいと思ってるので、
マツケンからの誘いもちょっと魅力的でしたヾ(´▽`;)ゝ

投稿: ゆん | 2006/11/04 03:23

サンタナ、最近1度行きました。
暴れん坊将軍ですよね(笑)
将軍に勝てるお客さんはいるのだろうか。。。
しかしサンタナのオーナーさん、熱心な活動には敬意を表します(><!尊敬。
そしてやっぱりとっても美味しいインド料理^^♪

投稿: エリカ♂ | 2006/11/03 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12535161

この記事へのトラックバック一覧です: インド家庭料理店 サンタナ:

» サンタナ [ときどき雲と話をしよう。]
火曜日に旅仲間のガチャピンから、 大阪でのお食事の誘いが届きました..._φ(゜▽゜*) 11月2日(木)の日記になります。 [続きを読む]

受信: 2006/11/04 01:40

» 新美味しんぼ。マツケン雄山意外の配役大丈夫? [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
海原雄山のイメージにぴったりじゃん!マツケンの起用GOODです^^ところで、、栗田さんは誰だろう?調べたら栗田ゆう子は優香でした・・心配です。母さん。 [続きを読む]

受信: 2006/11/27 18:27

« ほぼ日手帳 | トップページ | Firefox2がフリーズ?! »