« インド家庭料理店 サンタナ | トップページ | Firefox2がフリーズ(なんとなく解決?!) »

2006/11/05

Firefox2がフリーズ?!

以前からブラウザはFirefoxを使っていました。(特にBlogを見る時)
で、Firefox2がリリースされたので早速バージョンUP。
使い勝手がよくなっているので、これはいいぞっと思っていた矢先・・・。

何故かブラウザのフリーズが頻発します。
しばらく見ていると応答なしのアラーム。
「×」でクローズ出来、再度ブラウザは立ち上がりますが、
ブログの更新中やMIXIのメッセ中のフリーズはかなり痛い。 
PCの不調かとも思いましたが、会社のPCでも家のPCでも同じような状況なのです。
これは俺だけの現象なのだろうか? 同じような不具合が出ている方いませんか?
誰かこの辺りで詳しい方、対処方法を教えてください。

ちなみにOSはXP。 CPUはcore duo.(会社PCはP-M)
ディスクもまだまだ余裕です。 何が影響しているのだろう??


|

« インド家庭料理店 サンタナ | トップページ | Firefox2がフリーズ(なんとなく解決?!) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 初めまして、ホイヤーと申します。

 OSがちがうので 関係ないかもしれませんが・・。私の環境(マックのMacBook)OSX10.4.8では Firefox2.0を導入して それまで 快調でしたが 突然フリーズが多発して アドオンのGoogle ツールバーを外したら うそのように 快調に なりました・・。
 XPで 使用していたのも それほどではなかったのですが 外してみました・・。

 参考になると いいのですが・・。

投稿: アンクル・ホイヤー | 2006/11/05 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12564565

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox2がフリーズ?!:

« インド家庭料理店 サンタナ | トップページ | Firefox2がフリーズ(なんとなく解決?!) »