« Firefox2がフリーズ?! | トップページ | Uniqlo.com »

2006/11/05

Firefox2がフリーズ(なんとなく解決?!)

色々調べてみました。
どうも拡張機能が影響を与えているようです。
(特にGoogle ツールバー?)
とりあえず拡張機能を全部削除したら、今のところ不具合が出なくなりました。

*ツール→アドオン→拡張機能のところを削除→必要であれば再起動。

詳しくは「もじら組Wiki」 → 不具合診断チャートに色々書いてありました。

同じような問題をかかえている方、お試しください。

p.s.アンクル・ホイヤーさん、ありがとうございました。

|

« Firefox2がフリーズ?! | トップページ | Uniqlo.com »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 参考になって よかったですねー・・。
私は 自力で 原因つかみましたけどね・・。

投稿: アンクル・ホイヤー | 2006/11/05 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12568157

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox2がフリーズ(なんとなく解決?!):

» 最新「MacBookPro」の本当の意味 [Macとえいちやin楽天広場]
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「MacBook用“風呂敷”カバー「越後」発売」と「最新「MacBookPro」の本当の意味」他をご案内いたします。○アンクル・ホイヤーの独り言・・。 さてさて おもしろくなってきましたねー・・。マックのまわりも・・ね。○マッ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/06 22:12

« Firefox2がフリーズ?! | トップページ | Uniqlo.com »