« 屋久島レポ16:白谷雲水峡 | トップページ | 屋久島レポ18:枕流庵その2 »

2006/10/10

屋久島レポ17:枕流庵その1

屋久島3日目。
朝、早めに起きて宿を移動することにしました。
とりあえず2泊した宿は俺が指定したわけではなく、ツアーチケットにセットになってた宿だったので
まあ別に普通の宿かな~って感じ(笑) 
(なんか1ルームマンションの一室みたいでしたけど・・・)

今から向かう枕流庵は友から超オススメ!って事で紹介された一人旅にはもってこいのお宿。(読み方は「ちんりうあん」 最初の文字は「沈」ではなくて「枕(まくら)」です。
屋久島に行く目的の1つでもある宿だったので、とても楽しみにしていました♪
そしてここで一人旅の楽しさを再確認するのでありました。
Chinryuuan

|

« 屋久島レポ16:白谷雲水峡 | トップページ | 屋久島レポ18:枕流庵その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12230517

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島レポ17:枕流庵その1:

« 屋久島レポ16:白谷雲水峡 | トップページ | 屋久島レポ18:枕流庵その2 »