« 杉浦ゼミ | トップページ | 救命講習 »

2006/10/23

神戸交流会

土曜日はゼミの前に地球探検隊の「神戸交流会」に参加してきた。
一応、場慣れしているので?!とりあえず最初だけ司会を買って出てみた。
なんか最近スタッフ化してるな~と思う今日この頃である。(笑)

今回は初参加の人も結構多かったようだ。
途中で離脱したので、(隊長ごめん!)どんな感じだったのかはよくわからないけど、
探検隊的旅の楽しさを少しでも感じ取ってくれてるといいな~っと思う。

今回チラッしか会話しなかった人たちと旅のどこかで出会えればいいですね。
Kouryuukai
(写)隊長の娘さんとたこ焼きの図。 
今月2回目のたこ焼き(笑)

|

« 杉浦ゼミ | トップページ | 救命講習 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

と へ
見たかったっと言われてもいつもの感じといっしょですけど(笑)
司会でもスピーカーでもなんなりと♪

ゆんちゃんへ
コメント&トラバ、サンキュ♪
時々寄せてもらいます。

投稿: とむ | 2006/10/28 01:06

司会、お疲れ様でした~!
広いキッチン付きの独特の空間での交流会。
こういうのは初めてやったけど、めっさ楽しかったですね!
あたしのBLOGの方に、TOMさんの記事、リンク貼らせてもらいました。
写真(ほとんど調理シーンやけど…)掲載してるので、
よかったらまた遊びに来て下さい♪

投稿: ゆん | 2006/10/27 14:21

いつもいつも、
ありがとねー。

トムの司会姿
見たかったっす!

今度、大阪交流会でも
司会、どう?

投稿: と | 2006/10/26 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12395233

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸交流会:

» 地球探検隊 神戸交流会 INDEX [ときどき雲と話をしよう。]
「地球探検隊」って?  → 旅仲間INDEX 地球探検隊 ― 神戸交流会 ●日時:2006年10月21日(土)16:00〜20:00 (15:30開場) ●会場:伯楽サロン 神戸市中央区元町通6丁目8番10号 山端ビル1階 電話:078-341-3000  伯楽サロン → 地図  交流会II ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/27 14:20

« 杉浦ゼミ | トップページ | 救命講習 »