« 屋久島レポ27:偶然・・・ | トップページ | とほ旅 »

2006/10/18

屋久島レポ28:まとめ

屋久島への旅から10日程経ちました。
久々の一人旅でしたし、たった3泊4日だったので、実はあまり期待せずに
淡々と旅をしようと思っていました。

ところがどっこい・・・。
やっぱ旅っていいわ~

何かに疲れた時、何かを見失いそうになった時、頭が固まってしまった時
そんな時には是非、旅をしてみてください。
きっといいことあると思いますよ。 
そして屋久島、オススメします♪

p.s.最後に枕流庵でたこパーしたメンバーの写真で締めようとしましたが
    ちんりうさんから「写真は勘弁してね」と懇願されたので(笑) このまま締めくくります。
    今回の旅で出合った皆様、(名前わからない人含む)ありがとうございました。
    またどこかでお会いしましょう♪

|

« 屋久島レポ27:偶然・・・ | トップページ | とほ旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

“たこパー”うらやましぃなぁ。o O
ちょこっとの間でしたが、いろんなお話聞けて楽しかったです。
ありがとうございましたっ。
またどこかで♪♪♪

投稿: shiori | 2006/10/19 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12334828

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島レポ28:まとめ:

« 屋久島レポ27:偶然・・・ | トップページ | とほ旅 »