« 屋久島レポ26:木霊再び | トップページ | 屋久島レポ28:まとめ »

2006/10/17

屋久島レポ27:偶然・・・

枕流庵に泊まろうと思ったのは、とある友人2人からココを紹介されたからです。
お互い全くつながりのないその友人が、お互いの感性で「ココがいいよ!」と勧められたので
これは間違いないな!と行く前から思っていました。 
そして俺の推測は正しかった♪

実はそんな中、恐るべき偶然の一致があったのでした・・・。
その友人、1人は探検隊の交流会で知り合ったNちゃん。
もう1人は会社の後輩M。(後輩なので呼び捨て(笑)

ちんりうさんに実は「二人の友人からココを紹介してもらったんですよ~」
なんて話をしてたら、あれ?その二人、2001年の夏に来てるよって話になって、
そこでアルバムを見せてもらったら、(宿泊客の写真はアルバムに収められています)
なんと同じページに二人の写真が・・・。
しかも、全く同じ時期に枕流庵に泊まっている・・・。

「えっ? なんで?」  
そんな接点があったとは露知らず、めちゃめちゃびっくりしました。

枕流庵に運命を感じた衝撃的な出来事でした。

|

« 屋久島レポ26:木霊再び | トップページ | 屋久島レポ28:まとめ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12324046

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島レポ27:偶然・・・:

« 屋久島レポ26:木霊再び | トップページ | 屋久島レポ28:まとめ »