« 屋久島レポ24:たこぱーin 枕流庵 | トップページ | 屋久島レポ26:木霊再び »

2006/10/15

屋久島レポ25:ハプニング!?

たこパーの前に朝風呂に行ってきました。
もちろん場所は尾之間温泉
足湯もあったので、そこでのんびりしていると2人の旅行客と知り合いました。
ちょっと会話をした後、俺はお風呂に、彼女らはレンタカーで島を1周するということで、
その場で別れました。

お風呂から上がって、出てくるとなぜかまだ彼女らがいました。
俺を待っていたのか?!
んなわけねーよ!! (←誰かさんの真似(笑)

「どーしたの?」と声をかけると
「ハプニングなんです!(笑)」と妙に短い車のキーを渡されました。
ドアを開けようとした時に、キーを折っちゃったんだそうです。
で、真っ二つ。
なので、レンタカー屋さんを待っているとの事。

一応ハプニングなんだけど、こういう軽い?!ハプニングは旅のテンションを
上げるようです。 
レンタカー屋が来るまでの間、妙に会話が弾み、
そのレンタカー屋のオーナーからナンパ?!され、電話番号を教えられたんだけど
、結局その電話番号を知っていたから、すぐに対処できたとなんとも結果オーライな
話で盛り上がっていました。
しばらくしたら無事レンタカー屋さんも到着、(そのオーナーでなかった)
とりあえず別のキーを渡され一件落着となりました。

滋賀と三重の彼女らはちゃんと帰れたのかな??

|

« 屋久島レポ24:たこぱーin 枕流庵 | トップページ | 屋久島レポ26:木霊再び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/12298353

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島レポ25:ハプニング!?:

« 屋久島レポ24:たこぱーin 枕流庵 | トップページ | 屋久島レポ26:木霊再び »