« 台風13号 | トップページ | 車検 »

2006/09/18

めんちゃんこ亭

GW以来の帰省も台風に巻き込まれて、ほとんど家に引きこもっていました。
やったことと言えば、漫画読んで、麺食べて、グーグー寝てました(汗)

そんな中、久々に食べためんちゃんこ亭の元祖めんちゃんこ。
やっぱうまーい♪ ゆず胡椒が決め手です。

一蘭のとんこつラーメン、リンガーハットの長崎ちゃんぽん、まきのうどんのごぼうしめじ天うどん、そしてめんちゃんこ亭のめんちゃんこ。 俺の中の4大麺ソウルフード♪ 
今回4日間で制覇 (結局毎日麺を食べてたって事です)
ある意味満足な帰省であった(笑)

Mentyannko
(写)これがめんちゃんこ。 今度実家の近所に新店舗が。 うれしー♪

|

« 台風13号 | トップページ | 車検 »

麺食い」カテゴリの記事

コメント

あなたも根っからの博多っ子ですね(笑)

投稿: トム | 2006/09/21 00:01

 帰省してたんやね。
 でも今回の台風はすごかったよね・・うちも停電したり、植木鉢がよそから飛んできたりとなんだかすごかったです。
 ところで、めんちゃんこ、私も大好き!!大学時代はよく六本松へ食べに行ってたよ。まきのうどんはごぼうてんとわかめの組み合わせが好きやった。ラーメンは一番山が好きで、リンガーハットは皿うどんが好き。リンガーハットの株を買おうかと真剣に考えたりもしました。

投稿: シカ | 2006/09/20 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11947161

この記事へのトラックバック一覧です: めんちゃんこ亭:

« 台風13号 | トップページ | 車検 »