« あややゴルフ | トップページ | のだめカンタービレ »

2006/09/05

ガイアの夜明け

今夜放送のガイアの夜明けに出演していました。
俺が映っていた時間、推定1秒。 こりゃー本人しかわからんぞ(笑)
でも自分が参加したプレツアーの裏側が今初めてわかったし、あのツアーの映像をテレビで見れたのはちょっとうれしかった♪  最後に涙ぐんでだ十津川村村長の思いもぐっと伝わってきた。 ぜひ本番のなびきツアーも成功してほしいと思います。 がんばれ十津川村!!

p.s.テレビの仕事は改めてすごいと感じました。 先日からちょっと映像系のお勉強をしているから感じる事でもあるんだけど、あの膨大に映した映像のほんのちょっとしか番組として採用されないなんて・・・。
テレビクルーは体力勝負だな~っと改めて感じました。

|

« あややゴルフ | トップページ | のだめカンタービレ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見逃したぁ。。。

1秒でも全国デビューですね。祝!!

確かに、マスコミの人たちの仕事はすごいですよね。
僕も、仕事上、たまにマスコミの取材を受けますが、1時間近くカメラの前でインタビュー受けたのにすべてカットとか、3時間近く案内したのに、わずか一行とか。何度もあります。
でも、逆にいい担当に当たると、30分ぐらいの取材で、4分の1面とか、特集1面とかってこともあります。
マスコミって ばくち的な仕事ですよね。

投稿: nobby | 2006/09/08 01:35

テレビ観ましたよ。
で、Tomさんが前半のほうに1秒ほど映っていたのも確認しました(^^;

会社の製品取材でも、マスコミの手間は同じようなものですよ。
3日間くらいびっちり張り付いて取材を受けて、せいぜい5〜10分くらいの放送がやっとです。

投稿: さきもと | 2006/09/06 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11776580

この記事へのトラックバック一覧です: ガイアの夜明け:

« あややゴルフ | トップページ | のだめカンタービレ »