« 車検 | トップページ | 一人旅 »

2006/09/22

ナビィの恋

今日の講義の事前課題は「ナビィの恋」の視聴だった。 そして講師はその「ナビィの恋」のプロデューサー 佐々木史郎さん。 
映画自体は自分の趣味ではなかったけど、なんかとても耳に残る作品だった。
(ちょうど来月、南の島に行く予定だから、ちょっとテンションあがってきたかも♪)

映画の裏をささえるプロデューサーの話、ナマナマしくてかなり面白かった。
とても60代後半にはおみうけしない・・・。

先日のテレビアニメのプロデューサーの諏訪さんや週間アスキーの編集長の福岡さんもそうだけど、
各ジャンルで第一線を走っている方々の話はとても勉強になる。
皆さんプロフェッショナルだ!  

p.s.ナビィって実は「鍋」から来てるんだって。  そんな裏話も面白い。
Nabbei

|

« 車検 | トップページ | 一人旅 »

お勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11998834

この記事へのトラックバック一覧です: ナビィの恋:

« 車検 | トップページ | 一人旅 »