« 夜回り先生 | トップページ | あややゴルフ »

2006/08/28

豆乳クッキー

突然だが、ダイエットを開始した。
体重が気になるというよりは、24Hリレーマラソン奥駈ウォーク
疲れが溜まってくると膝痛に悩まされるので、その解消としての意味合いの方が強い。

ただいまの体重は70kgジャスト。
一応まだ肥満の域ではないらしい。
でも高校の頃はたしか58Kgだったから、10kg以上も増えている。
やばい。やばすぎる。

と、いう事で夕食を減らしたダイエットを慣行。
ついつい妥協が入る為、遂にあのダイエット食品を買ってチャレンジ。
豆乳クッキーをである。

1箱に9食分。1食1袋の豆乳クッキー。 一袋約¥600か~ 高いな~
まあ普通夕食1回500円以上は払っているから、そう考えるとまだ許せる金額か。
値つけの妙だな。

で、早速食べてみる。 まあ味は普通のクッキー。 これ1個が85円ぐらいか。
高っけー。 まあこれでダイエットできると思えば許される範囲か??

クッキーを食べながらたくさん水分を取ることが必要との事で
コップ3杯ぐらいは水分を摂取。  これで今日の夕食終わり。 寂しい・・・。

でもダイエットをやろうという気になっているので、思ったより空腹感はない。
(初日はちょっときつかったけど・・・)

実は今日でダイエット開始5日目。 今のところ体重の変化なし。
夜食べないと思って、朝昼、食べ過ぎているのだろうか?
仕事と課題が落ち着いたら、ちょっとランニングも追加してみよう。

体重は随時報告予定。 
公表すると言うよりは、自分の意志確認の為に・・・。

Daizu

これが豆乳クッキー。(プレーン、抹茶、ごまの3種類)
ホームページの印象より一個の大きさが小さかった・・・

|

« 夜回り先生 | トップページ | あややゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆乳ダイエット・・・
一日一回でいいんですか?

詳細をみてみましたが、
自信作のようですね。

あと3日分ですか?
効果!?があることをお祈りしてます(^^)

投稿: みーやん | 2006/08/30 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/11655985

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳クッキー:

» ダイエット食品と栄養バランス [ダイエット体験記@ダイエットがんばる辞典]
あなたは正しくダイエットしてますか? ダイエットというと、ほとんどの人が真っ先に思い浮かべるのは 「食事を減らすこと(食事制限)」だと思います。 でもねー、つらい食事制限をする前に、最初にしないとならないことがあるんですよ。 [続きを読む]

受信: 2006/09/04 00:11

» スープダイエットで無理しないダイエット! [スープダイエット]
スープダイエットは「食べてヤセる」ダイエットとして大人気!栄養満点スープで脂肪燃焼&美容にもGOOD!スープダイエットで無理せず減量に成功! [続きを読む]

受信: 2006/09/07 13:18

» おからのパワーで健康ダイエット! [おからダイエット]
おからダイエットは栄養面に優れ、満腹感も味わえる理想的なダイエットです。レシピから人気のクッキーの体験談まで「おからダイエット」を検証! [続きを読む]

受信: 2006/09/07 17:56

» ダイエット食品とは [ダイエット成功法則]
突然のトラックバック失礼します。よろしければダイエット食品について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006/09/13 23:50

» 豆乳だいすき [ピカピカ乙女の豆乳だいすき!〜soymilk club]
豆乳を美味しく飲んで健康に!使えばイキイキ美人に!美容に健康に役立つ豆乳!ヘルシー大豆をおいしく飲みましょ!ソイミルククラブ! [続きを読む]

受信: 2006/09/26 15:27

» 私のダイエット日記 [わたしのかんたんダイエット日記]
私自身が目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも サプリ39種類、お茶は17... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 20:10

« 夜回り先生 | トップページ | あややゴルフ »